ダブル水素ボトル愛用者「片腕のギタリスト湯上輝彦氏」がNHKに出演いたします!

NHK Eテレ(教育テレビ)『ハートネットTV』で7月3日(月)午後8時より 「片腕のギタリスト湯上輝彦氏密着ドキュメント」
が放送されます。写真はライブハウスでの収録の模様を記録したものです。

(放送概要)
ロックからバラードまで、左手だけで自在にメロディーを奏でる、片腕のギタリスト・湯上輝彦氏。
湯上輝彦氏を突然襲った脳出血という病。体の自由を奪われ、存在理由ともいえるギター演奏が出来なくなる絶望。
しかし、半身不随になっても、たとえ片腕だけでもギターを離せなかった。闘病5年の間、試行錯誤の末たどり着いた、
湯上輝彦氏が追い求めた、その音色とは・・・。

闘病生活の湯上氏を支えたもの。それが当社の「ダブル水素ボトル」です。ダブル水素ボトルの水素ガス吸引を
演奏前・演奏後・移動中と行っていただき、湯上氏から調子が良くなった、と絶賛のお褒めを頂きました。
多くの人が涙するという湯上氏の魂のステージが、放送されるかと思いますので、是非ともご覧くださいませ。


(放送スケジュール)
NHK『ハートネットTV「自称“片腕のギタリスト”▽左手だけで奏でるメロディー」』(c)NHK
NHK Eテレ(教育テレビ) 2017年7月3日(月) 午後8時00分(30分)