多くの方のご視聴誠にありがとうございました

↑ライブステージの前にダブル水素ボトルの水素ガス吸入を行う湯上輝彦氏↑

7月3日(月)午後8時より放送されましたNHK Eテレ(教育テレビ)『ハートネットTV』
〜片腕のギタリスト湯上輝彦氏密着ドキュメント〜を多くの方に視聴頂きまして誠にありがとうございます。

弊社製品「ダブル水素ボトル」の愛用者でもある湯上輝彦氏の音楽に対する情熱と、それを支える大勢の人々
の絆はドキュメンタリーだから表現できる大きな感動を与えてくれました。

この度の放送は、人はいつ突然病になるか分からないという事。そして、病に見舞われたとしても
「自分と自分を必要としてくれる人のために精一杯生きる」事の大切さを教えてくれた気がいたします。

大きな病と闘おうとしている人たちに、弊社はいったい何ができるのか?

それは「本物の水素ガス製品」を皆様に使って頂ける事だと考えます。

弊社では、信頼できる第3者機関を通じての水素ガス分析結果報告書(水素ガス濃度・血中水素濃度
・呼気中水素濃度)を取得しており、自社水素商品を使用しての治験データを取得しております。

ハードなライブステージの前後に「ダブル水素ボトル」の水素ガス吸入で、
リフレッシュしていると湯上輝彦氏は笑顔で語ってくださいました。

こんなにうれしいことはありません。

WOO株式会社の理念でもある「論より証拠」本物の水素ガス製品をたくさんの方々に
ご提供していきたいと思います。

そしてウズシオグループ・WOO株式会社はこれからも
片腕のギタリスト 湯上輝彦氏を応援してまいります!!